FC2ブログ

東方合同誌情報集積所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C81対応記事の掲載情報誤りについて

 
このたびは東方合同誌情報集積所をご利用頂きまして真にありがとうございます。

先日、今冬に開催されますコミックマーケット81対応記事の『C81 東方系合同誌情報まとめ記事』に記載されています合同情報の一部が、全く違う情報であったとサークル代表ご本人からご指摘を頂きました。
カタログ、特設サイトなどを使用して確認しましたところ、ご指摘の通り、全く違う情報を記載していることが判明致しました。

当該記事の記載ミスにより、頒布サークル関係者並びに当ブログをご利用頂いているご利用者の皆様に
多大なご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び致します。

今回のミスは、まず確認するサイトとその確認の箇所が間違っていた事、当方がコミケット81カタログを所有しておらず、情報の正誤確認を怠った為に起きたものでした。
今後はこの様な事が起こらない様、カタログと特設サイト両方にて必要な事項を確認した上で記載し、情報が不明瞭な物は一切の掲載を停止して情報の正確さ向上に努力致します。
その為、更新のペースや掲載誌数が以前よりも格段に下がる事が予想されますが、今後の記載誤り再発防止の為必要な処置となりますので何卒ご容赦下さいませ


12/24 追記
ただ今、該当の記事は情報を修正し公開を再開しております。
ご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。

カタミミヘッドフォン  蟻吉げん


 
 追記

このたびの不祥事を省みまして、当方にはまとめブログなどの記事編集能力や管理責任の無さを痛感致しました。
そこで真に勝手ながら、今回取り扱いのC81の更新終了を持ちまして、以降のイベントで発行される合同誌情報の掲載を取りやめる事と致しました。
今回のような誤情報の無責任な掲載や放置などが頻出しているような状況では、当方にはまとめ記事製作管理は勤まらないと判断した為です。
そもそも利用者など3桁にも満たない弱小ブログですし、当方がまとめを始める以前にも2,3程合同誌をまとめていたサイトはありましたので、ここで当方が運営を停止したとしても直ぐに変わりとなるサイトが出来るか見つかるかすると思います。
今までご利用頂き真にありがとうございました。

 2011年12月30日 カタミミヘッドフォン 蟻吉げん
スポンサーサイト
  1. 2011/12/16(金) 02:48:36|
  2. ■情報まとめ記事
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。